『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ママのおひざ☆

2007-08-02 15:46:37 | めりちゃん日記
ママにお耳の掃除をしてもらっためりちゃん。。。

気持ちがよかったのか、そのまま、ママのおひざでねんねしています

お風呂上がりのママからは、いい匂いがしてたのかな?


ママのおひざは、パパやお兄ちゃん達より小さいけれど、

と~っても気持ち良さそうだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-08-02 19:05:30
ママのおひざは小さいけれど、イイ匂いがするものねっ♪
パパやお兄ちゃんとは違って、柔らかくって気持ち良いでしょ?
ママに身体をすっかり預けて、安心しきっているお顔ですね~。
めりちゃんにとっても、ママにとっても心地良いひとときですね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-08-03 19:41:25
hakoさんへ♪
こんにちは。
力を抜ききってねんねしているめりちゃん、とってもかわいいんです☆
こんな風にねんねしているめりちゃんは、
「赤ちゃんみたいね」って、みんなで見守っているんですよ♪
返信する