『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

床掃除中(2002.3.17)

2006-08-30 15:00:05 | 18歳までのめりちゃん
昔の写真を見つけたので、
今日は、めりちゃん15歳の時のお話。。。



なんだか、つまらなそうなめりちゃん。。。

どこに乗っているのかというと、



ソファーの上で、背もたれにアゴを乗せています。。。

実はこの時、床にワックスをかけていて、
めりちゃんには、ソファーの上に避難してもらっていたのです。
それにしても、普段床にひいてるマットやら毛布やらが乗っていて、結構つらそうな格好ですね。。。
背中痛くなっちゃうよ。。。



『ねぇ~まだぁ~』



眠くなっちゃった。。。

(手をそろえて、その間にあごを乗せる格好がかわいいんですよねぇ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15歳でも (湘南のkoa)
2006-08-31 11:10:41
めりちゃん、シャキ~ンとしてたのね^^;

コアも年齢のわりには、シャキ~ンとしてる方かも!中型の強みなのかな~



そうですよね・・・何処にゴールがあるかわからないけど毎日を楽しく過ごすようにしなければ行けないんですよね!

私も一時は奈落の底に落とされたけど、今はコアの為に若い頃はやんちゃで体験させられなかった事などをドンドン一緒に体験して行きたいと思っています。



毎日めりちゃんにもコアにも楽しく過ごして貰いましょうね♪
返信する
湘南のkoa さんへ☆ (めり姉)
2006-08-31 12:54:01
こんにちは。

>今はコアの為に若い頃はやんちゃで体験させられなかった事などをドンドン一緒に体験して行きたいと思っています。

それが一番ですよね 今には今の楽しさがあるんです!!

暑~い夏ももう少しで終わりですね

何よりも、めりちゃんやコアちゃんの幸せを願って、

楽しく暮らしていきましょうね
返信する
らぶりぃ♪ (はなまま)
2006-08-31 16:27:37
ほんとらぶりぃーなお姿です

このままの格好でずっと避難してくれるなんて、本当におりこうさんですね



ところでめり姉さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
はなままさんへ☆ (めり姉)
2006-08-31 19:03:15
こんばんわ。

リンク、いつでもですよ

めりちゃんのブログを選んでいただけてうれしいです。

ありがとうございます
返信する
この背もたれに顎を置いて (momonga)
2006-09-02 20:10:30
 待ってる姿って「なんてかわいいんだぁーー!」って飼い主心

鷲づかみにされちゃいますよね

 チョビも車に乗って待ってる時に、高部座席でそれやってるんですが

気付いた人が立ち止まって「かわいい~
返信する
続き(途中でアップしちゃた) (momonga)
2006-09-02 20:15:16
って言ってくれてると「そうでしょ♪そうでしょ♪カワイイでしょ♪」

と心の中で喜んで思いっきり姉バカぶり発揮してました(^◆^)

 それにしても、ワックスが乾くまで降りちゃダメって分かって待ってる

なんてさすがは めりちゃん!賢い!
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-09-04 12:49:59
そうなんですよね~。

ほんとうに、この姿にはきゅ~んとさせたれちゃいますよね。

チョビちゃんのその姿、かわいいでしょうね~。見たいなぁ
返信する