『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お泊り会♪

2008-04-06 00:32:56 | めりちゃん日記
今日はめり姉がリビングでめりちゃんとねんねします♪

リビングで寝るのはお泊り会みたいでわくわくしま~す


でも、めりちゃんはすでに夢の中。。。


この写真のように、めりちゃんは最近、枕を使ってねんねするようになりました。

すやすやとねんねするめりちゃんを見ていたら、

めり姉も眠くなってきちゃいました~。


では、おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-04-06 17:06:45
「お泊り会みたいでわくわく♪」
めり姉さんの気持ち、わかるような気がしますよ~。
お家の中でも、いつもと違う場所で寝たりすると
気分が変わってそんな気分になりますものねっ。
それも大好きなめりちゃんとねんねだなんて
それはもう、ワクワクなお泊り会になりましたね。
返信する
いいなぁ~♪ (tabachabu)
2008-04-07 08:55:45
わぁ~、楽しそうですね♪お泊まり会♪
めり姉さん、めりちゃんのフワフワでいい匂いを感じながらのネンネは
最高な気分なのでは?
私もゆうべは茶舞が先に私のベッドに入ってたので
二人で一緒に枕して 朝までぐっすりネンネしましたよ♪
もうそろそろ暖かくなってきて一緒にネンネが出来なくなるのが
ちょっと淋しいです。
私も茶舞の寝床に ギュギュギュっと割り込んで 
お泊まりしに行こうかな~(^_-)-☆


返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-04-07 14:42:23
hakoさんへ♪
こんにちは。
そうなんですよね~♪
どこかへ泊まりに行かなくっても、リビングで寝るってだけで
わくわくでした~。
この日にお風呂に入ったので、めりちゃんはふわふわでとってもいい匂いがしていましたよ~


tabachabuさんへ♪
こんにちは。
たのしかったですよ~♪
ちょうどこの日、お風呂に入っていたので、
ふわふわ&いい匂いのめりちゃんでした
茶舞ちゃんも一緒にねんねしたんですね~
そうそう。そろそろ一緒にねんねしてくれなくなる季節ですね。。。
今のうちに、また、一緒にねんねしてもらわなくっちゃ~
返信する