『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ママの夢に。

2008-06-27 14:53:56 | めりちゃん日記
ママの夢に、めりちゃんが出て来ました!

ママはとーっても喜んでいましたよ♪


夢の中で、ママがお仕事から帰ってくると、

いつもめりちゃんがねんねしていたところに、

めりちゃんが立っていたそうです。


ママは、『めりちゃん治ったの~?』とうれしくなって、

抱っこしたそうです


いつものめりちゃんの大きさではなくって、ちょっと小さかったようです。

ちょうど、このくらい。。。↓ ↓ ↓



めりちゃん、8ヶ月の時の写真です。

夢の中のめりちゃんは、この頃みたいに、お顔が黒くはなくって、

大人の白いお顔だったそうです。


にっこにこ~とまでは、笑ってはいなかったのですが、

元気元気な頃の、お話をじーっと聞いてくれていた頃のめりちゃんの表情だったそうです


きっと、いつもの、はにかんだような笑顔だったのかな?



お空に行ったわんちゃんは、

若い頃に戻って、子供から赤ちゃんに戻って行く

というのを、最近知りました。。。


めりちゃんも、だんだん小さい頃に戻っていってるんだね。



次に生まれてくるのは、いつくらいなんだろう。

また、わんちゃんなのかな?

いつか、会えるといいな。




でもまずは、めり姉も、夢の中でめりちゃんと会いたいな~と思っていますが、

普段から、全然夢を見ないので、、、、難しいかな??



でもでも、とにかく、めりちゃんが夢に出て来てくれてよかった。

ママも、と~っても喜んでいたからね






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー子)
2008-06-27 16:18:35
うわ~、かわいい!めりちゃんの写真を見る度いつも叫んでいます。ふわふわのしっぽ、変わりませんね~。子犬の時は、黒い所があるんですね。子犬の時も大人になってもかわいいめりちゃんですね。
返信する
Unknown (ゆうじろうまる)
2008-06-27 18:33:13
 幸せだったメリちゃん、めり姉さんこんにちは。
 しかしママってすごいよね、今でもメリちゃんのフワッという姿が見えるし、夢とかいろいろな所で出会えるし、すごいです。
 昨日、チャッピーの壇を整理しました。ずっと一緒にいたのですけれど今のままでは成仏できないと。それで喜んで遊んだ庭にお骨を納めます。そしていくつかの場所に納めます。心はいつも一緒です。メリちゃんだって同じですよ。
返信する
可愛い~♪ (jellymama)
2008-06-27 20:11:37
めりたん、おちびさんの時は黒い処があったんですね♪
可愛いですねぇ・・
大人のめりたんは美人さんだもんね♪

我が家のチビ(デブ?!)は、小さい時には顔も真っ白でした・・が!!
今はなんと!たぬきと間違えてしまいそうなほど、真っ黒になりましたぁ~!
サギだぁと言ったら、ネコです♪と言ったとか言わないとか^^;^^;
返信する
Unknown (ゆなね)
2008-06-27 22:13:12
めりちゃんは、とっても家族の皆が大好きなのが、伝わってきます!めりママは、ほんとに凄いですね。

きっと、めり姉さんにも、会いにきてくれるよね~!
いつ、どんなカタチで会いに来てくれるかな?
すぐそばに居るはずだけど・・・ね♪
返信する
こんにちは (くりあずき)
2008-06-28 15:44:43
めりちゃん、月命日でしたね。
めりちゃんとプースケは、月命日が同じなんです。

ママさんが夢の中で会えたなんて、素敵です。


返信する
Unknown (tabachabu)
2008-06-29 18:06:24
私もくりあずきさんと 同じ事を思っていました。
27日 月命日にママさんとめりちゃんは 夢の中で・・・
いいな..
めりちゃん 順番にみんなのところにも 会いに来てね

 
 めり姉さん 元気にしてますか?
返信する
Unknown (alice)
2008-06-29 22:33:58
めりちゃんが天使になって、1ヶ月ですね。。
めり姉さんにとって、きっと一番長かった1ヶ月じゃないのかな。。。

aliceもめり姉さん同様、夢みないです。
バタンキューって朝になるから、、、
でも、会いたいって願えばかなうかもです。。。
返信する