『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

姿勢がいいね♪

2006-09-27 14:34:10 | 18歳までのめりちゃん
3年くらい前のめりちゃん、16歳の頃の写真です


パパのとなりでうたた寝中のめりちゃん。。。



ちょっと角度を変えてみると、、、



こんなにいい姿勢を保ったまま、眠っています。。。
かわいい

************************************

こちらは、昨夜のめりちゃん。


赤いレインコートを着て、お散歩に行ってきました

雨の日、特にたくさん降っている時は、めりちゃんはかなり早足になります。

昨夜もたくさん降っていたので、かなり早足でお散歩しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、めりちゃん (ゆうじろうまる)
2006-09-29 20:09:26
2枚目の写真、グッドグッド!チャッピーもこんな時ありましたっけねえ。
返信する
ゆうじろうまるさんへ☆ (めり姉)
2006-10-01 01:43:30
こんにちは。

めりちゃんは、以前、よくこの姿勢のままうたた寝していました。

以前のblogでも紹介したように出窓に乗ったままとか…

富士丸君のように船漕いでましたよ(笑)
返信する
えっ!!(@o@) (momonga)
2006-10-01 23:34:41
 こ、こんな寝姿があるのですか???

 このままで本当に眠れるの?めりちゃん!!

 チョビが「前にならえ」して寝てる姿を見た時以来の驚きです!!

 ところで、めりちゃん19歳とは思えぬ毛艶ですねぇ~~。

 惚れ惚れ
返信する
momongaさんへ☆ (めり姉)
2006-10-02 10:29:15
こんにちは。

前半は16歳の時の写真ですよ(笑

以前はよくこのような格好のままうたた寝していました。

チョビちゃんの「前にならえ」?!見てみたいです
返信する