『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

自転車♪

2007-05-31 16:57:23 | 動画☆

以前紹介しましたが、めりちゃんは自転車のカゴに乗るのが大好きでした♪
以前の日記は、こちら。

そんなめりちゃんの、ムービーを発見したので、

今日は2本立てでお送りします


めりちゃん、16歳、2003年の5月のムービーです





続いて、もう1本☆





前カゴに乗っている日もあれば、後ろのカゴに乗る日もありました。

運転しているのは、めりママです


最近では、パパの畑を見に行く時に乗っていくそうです


畑の写真が、あればいいのにね。。。
パパにお願いしておくからね


********************

ラジコさん、早速やってみました♪

いつも、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-05-31 21:18:05
めりちゃん、とっても上手に自転車に乗っているんですね(*^^*)
可愛い~ん
うちのはすぐ立ち上がって危なくてしようが無かったので羨ましいです~♪
この映像はめり姉さんも自転車に乗りながら撮ったんですか!?
返信する
Unknown (hako)
2007-06-01 08:11:21
めりちゃんは上手に自転車のカゴに乗っていますね。
ちゃ~んとイイ子して座っていて凄いです。
うちは乗せたことがないのでわかりませんが
きっと暴れて降りようとすると思います。(苦笑)
さて、ムービーは4年前のめりちゃんなのですね。
おすまししてチョコンと乗っている姿が可愛い♪
それにしても…めりちゃんは全然変わりませんね。
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-06-01 11:36:09
めりちゃん、サイクリング満喫してますね~
私も、あまり変わってないように見えますよ
今でも畑に乗っていくなんて・・・すご~い!!
一本目の動画は車から撮ったのかしら?

他にもいいサイトがあったら、私にも教えてくださいね
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2007-06-01 11:51:17
めりちゃん、上手に自転車に乗ってるぅ!
自分の身体でバランスを取らないといけないだろうと思うのに、すごいね。
16歳のめりちゃん、とても16歳に見えないくらい元気で若々しくて・・・なんか感動のムービーでした。
笑顔もステキです。
気持ちよさそうでいい感じ。
マリンも~!!!と思いますが、マリンはでかすぎて自転車のかごには乗れそうにありません・・・

返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-06-01 15:17:21
じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
自転車に乗ることが好きなので、動いていてもいなくても
とにかく、じーっと乗っていました♪
ちなみに、狂犬病の注射も自転車に乗せたまま受けていたこともありましたよ☆
この動画は、私も自転車に乗りながら撮りました~
今見ると、結構スピード出てて、怖いですね。。。


hakoさんへ♪
こんにちは。
かりんちゃんは、車派なんですね
なぜ自転車に乗せるようになったかは覚えていませんが
とにかく、大好きなんですよ♪
狂犬病の注射も自転車に乗せたまま受けていたこともありましたよ☆そうすると、暴れないので、、、
めりちゃん、4年前と変わらないですか?
ありがとうございます


ラジコさんへ♪
こんにちは。
ラジコさんも、変わっていないように見えますか?
ありがとうございます♪
パパとの畑画像がぜんぜんなくてお伝え出来ませんが、
たまに、パパやママと昼間行っているそうです☆
それから、動画は、2本とも私が自転車に乗りながら撮ったものです♪

動画サイトってたくさんあるから、見に行くブログの方が使っているサイトなどを参考にしてみるのもいいかもしれませんね~
ちょっと、気にして見てみますね☆


MARIN-MAMAさんへ♪
こんにちは。
めりちゃん、たのしそうに自転車に乗ってくれていますよね☆
自転車に乗るのが大好きなので、とってもうれしいみたいですよ
16歳のめりちゃん、若々しかったですか?ありがとうございます♪
マリンちゃんは、ちょっと自転車乗るには大きいですものね。。。
残念です。。。
返信する