『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

雪遊び♪

2007-12-30 23:55:32 | 草津
ママが雪だるまを作りました~♪

めりちゃんに見せようと思ったのですが、

もうねんねしちゃったので、

一緒に写真を撮りました~☆


雪がたくさんであまりお散歩には行かない予定なのですが、

また明日も晴れたら、めりちゃんと一緒に

ちょっと雪見に行こうと思っていま~す♪


草津に来たときは皆で同じ部屋にねんねするので、

めりちゃんはとっても嬉しそうなんですよっ♪


それから。。。

ただいま草津に居る為、携帯からブログ更新中なのですが、

コメントのお返事がしにくいため、遅れがちになると思います。。。

でも、コメント頂けるとうれしいです♪

よろしくお願いしま~す☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョビは全国温泉巡り (momonga)
2007-12-31 00:50:57
 の『温泉の素』入りのぽっかぽっかのお湯で体を拭いて、その後、
背中やアンヨに『温泉の素』の湯にひたしたタオルを置いて、その上から
ドライヤーで温めました。少しでも効能があると嬉しいな。

 めりちゃんのブログで、毎度出てくる草津温泉。おかげで私の中では草津温泉の
イメージが急激アップ めりちゃん、キャンペーン犬になっては?
 めりちゃん、みんなと一緒のねんね楽しいね
 た~っぷり楽しんでくるんだよ~♪
返信する
Unknown (alice)
2007-12-31 01:58:04
大晦日から元日にかけて大雪になりそうだってTVで言ってましたよぉ~

alice地方はあれぇ~って感じで気温も4~8℃で暖冬なんですが。。さっきチッコにお外にでたら!!

雪が降り始めてました

雪だるま 可愛いねぇ~、めりちゃん雪も温泉も沢山たのしんでねぇ~

めりちゃん、メリ姉さん、来年もよろしくね
返信する
Unknown (hako)
2007-12-31 10:49:32
こちらも、今朝は雪が薄っすらと積もっていました。
そちらは…沢山積もっているのですね。
みんな一緒のお部屋だから、めりちゃんは嬉しくてたまらないでしょうね。
家族水入らずで、う~んとのんびりしてきてください。
返信する
めりちゃん、今年もありがとう! (じゅりりん)
2007-12-31 14:16:39
めりちゃん、こんにちは~
雪!?・・と驚きましたら・・・!
めりちゃんご一家は草津で年越しでしたか~
楽しそうです~~~!!
今年もめりちゃんの可愛い笑顔をありがとう!
めりちゃんのすごさに私も頑張らねばといつも励まされます。
また来年も一日一日を大切に積み上げていこうね。
めりちゃん、めり姉さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~
返信する
Unknown (yujiroumaru)
2007-12-31 17:15:24
メリちゃん、メリ姉さん、ご家族の皆さん。

 今年はいろいろありがとうございました。
 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ご家族の皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。
      2007.12.31 yujiroumaru 
返信する
はじめまして。 (みき)
2007-12-31 18:59:52
大晦日ですが、はじめまして
実は何ヶ月か前から、こっそりのぞかせていただいておりました。
めりちゃんにはいっぱい癒されました。
我が家にも15歳の高齢犬がいますので、こちらのブログはホント勉強になります。
「メリちゃん目指してがんばるぞ!」が我が家の合言葉です。
来年も、やさしくて楽しいブログ、期待しています。
返信する