『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

どこにいるの?

2007-02-01 15:50:55 | めりちゃん日記
昨日の夜のこと、、、

めりちゃんの姿が見えないので探していました。

ゲームをしている弟に、「めりちゃんは?」と聞くと、「ここ」とのこと。。。

覗き込むと………居ました~



弟のひざにすっぽりと収まっています

相変わらずの仲良しです



サッカーゲームを一心にやっている弟をよそに、



とっても安心しきったお顔で寝ています

でも、めりちゃん、、、
『もう夜中の2時なんだから寝なさい!』って弟に言ってね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomama)
2007-02-01 19:23:49
私も、昨日・・チロの姿がどこにも無くて・・あせりましたわ~(チロは12歳?去年保護)体が小さいんで、入りこんだら何処へいったか?解らない事があるんです。いつでも・・所在確認であります。めりちゃん、みんなが大好きなんですね。
返信する
Unknown (hako)
2007-02-01 20:27:55
みんなに可愛がられているということが
本当によくわかる、めりちゃんです。
いつも誰かと一緒にいたいのね?
弟さんの腕にすっぽり入ってねんねしてるけど
安心してるのは弟さんも同じなんだと思います。
めりちゃんの長寿の秘訣のひとつは…ご家族の愛情ですね♪
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-02-01 20:58:00
めりちゃん 「よくやるな~・・」って顔してるような
気がします(≧m≦)ぷっ!
ゲームに夢中になってると時間あっといぅ間なんだろうけど(笑

↓コメント掲載喜んでもらえて、ワタシもすごく
嬉しいですっ(>▽<)♪
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-02-01 21:09:15
めりちゃん、すっぽりとおさまって、
めりちゃんと一緒にいることはなんだかもう体の一部にもなっているようですね
あ、そういえば弟さんとめりちゃん、どちらが年上なのですか!?
返信する
こんばんわ (ゴルル)
2007-02-01 22:55:00
めりちゃん&めり姉さん☆
妹や友達にめりちゃんという
長寿ワンコがいてねーって教えたら
さっそく見ています^^
そして励みにもなっています♪

めりちゃん☆
弟さんに半分付き合ってあげとったんやね☆
ダッコされて可愛い~
今日もまたいい夢が見れますように。。。

返信する
きっとめりちゃんは・・・ (momonga)
2007-02-02 03:18:54
 弟さんがゲームを途中でやめられなくて体が冷えて風邪なんかひいちゃいけない!
と思って湯たんぽがわりになっててくれたんですよ~。(=^o^=)
 それにしても、めりちゃんって毎日家族全員から取り合いされてるほどの
人気者で愛情で包まれて幸せいっぱいだね。こんなに愛情注がれる家に引き
取られた子は、幸せな一生をおくることが出来て何よりだね♪(=^o^=)♪
 動物と暮らすという意識が高くなって、こんな幸せな犬生をおくれる子が
日本でも多くなるといいなぁ。(*^◇^*)
 P.S.ローソンにて、チワトラの本のめり姉のコメント発見!ブログの方が出来が良くて楽しいと感じたのは私だけかな?(^^;
 

返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-02-03 02:24:44
momomamaさんへ♪

無意識のうちに、いつでも目の端っこでめりちゃんを確認しているんですよね~

momomamaさんのお宅にはわんちゃんがたくさんいるから、確認するのも一苦労ですね☆





hakoさんへ♪

そうそう。安心しているのは弟のほうですよ☆

私もめりちゃんを抱っこしているときは、ホッとしますもん。





Sayu@チワトラさんへ♪

ほんとですね~ちょっと呆れたような顔してますね(笑

睡眠命のめりちゃんからしたら、早く一緒に寝たかったんだと思いますよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-02-03 02:47:08
じゅりりんさんへ♪

弟とめりちゃんの歳は、

実年齢は弟のほうがうえですが、

精神年齢と家族の中での順位は弟が下です(笑)

小さい時に弟が怒られていると、かばってあげていたんですよ☆





ゴルルさんへ♪

ハヤトくんを片手で抱っこ出来るという妹さんも見てくれているんですね~あとお友達も♪

はじめまして&ありがとうございます☆

めりちゃんにとって弟はなんだか気になる、放っておけない存在のようです

放っておくとなにするかわからないってこともあるからかもしれないですが…(笑)





momongaさんへ♪

ほんと、いつもみんなでめりちゃんの取り合いです☆

めりちゃんをずっと抱っこしてると、すっごくぽっかぽかになるんですよ~

めりちゃんに幸せをもらっている分がちゃんと返せているといいんですけどね。

チワトラ本のコメント発見してくれたんですね☆

写真が小さいからそう思うのかも…

でも、PCつけなくても正宗にぃちゃんの顔が見れて楽しいですよ♪
返信する