『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

☆1周年☆

2007-05-09 18:36:57 | めりちゃん記念日
いつも、めりちゃんを見に来てくださって、ありがとうございます

今日で、めりちゃんの『長寿犬日記』が、ブログ開設一周年を迎えました


そして、とってもタイミングよく、またまためり姉のお仕事関係の方から



こんなにおいしそうなケーキを頂いちゃいました~

こちらのケーキは、以前もこちらのblogに載せたことがあるのですが、とっってもおいしいんですよ

そして、またまたチーズを使ったケーキが入っていたので
めりちゃんにも、おすそ分けしました


とってもおいしそうにケーキを食べていためりちゃん。。。



食べた後、ねんねしている時まで、ペロペロしていました~


と~ってもおいしいケーキでお祝い出来てよかったね


これからも、めりちゃんの『長寿犬日記』をよろしくお願いします

そして、いつもコメントをくださるみなさま☆
最近コメントのお返事が出来ていなくてごめんなさい…
でも、コメントを頂けると、とってもうれしいです♪ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年、おめでとぉ~ (jellymama)
2007-05-09 20:07:48
そうだったんですか!これからも、めりちゃんの様子をお願い致しますね♪
・・それにしてもケーキがおいしそうですねぇ^^;
返信する
おめでとうございます♪ (テンちゃんママ)
2007-05-10 00:24:02
こんばんは♪ めりちゃん、GWもゆったりお風呂もたくさんはいってまったり~だったようでなによりです^^。(テンも自宅温泉はいりましたよ~!)Blog開設、1周年だったのですね!おめでとうございます。昔の分もさかのぼって読んでみて、とてもおもしろかったです。一番びっくりしたのはベランダから落ちたのに、平気だったところ@@・・めりちゃん・・・やっぱりからだが強いだけではなく運も強いのだわ~。と思いました おいしいケーキが食べられてよかったですね!
返信する
Unknown (hako)
2007-05-10 07:47:49
ブログ開設1周年☆本当におめでとうございます!
めりちゃんの愛らしい写真、それに添えられためり姉さんの愛情溢れる文章。
これからも毎回楽しみにしていますよ~。
ケーキが相当美味しかったのねっ、めりちゃん。
今日も幸せそうなめりちゃんを見ることができて
私も幸せです♪
返信する
おめでとう! (じゅりりん)
2007-05-10 13:02:24
このたびはブログ開設一周年、おめでとうございます!
おいしいケーキも届いてめりちゃんも大喜びですね(^^)
めり姉さん、コメントのお返事など全然きにしないでくださいね。
めりちゃんの様子をこうして毎日のように私たちにも届けてもらって
めりちゃんの元気でお茶目で可愛いお顔をみるととっても癒され励まされています。
2年目も可愛いめりちゃんをまたよろしくお願いします(^^)/
返信する
♪1周年♪ (ばななん)
2007-05-10 16:10:03
ブログ開設1周年ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます!!
これからも可愛いめりちゃんの毎日を楽しみにしています。

ケーキ、美味しそうですねぇぇ。
めりちゃんもちょっともらえたんですね~♪
ペロペロ可愛い~。
返信する
おめでとうございます! (くんくん。)
2007-05-10 18:46:41
ブログ開設1周年、おめでとうございます!
ケーキもとってもおいしそう。。
毎日可愛いめりちゃんに逢えるのを
楽しみにしています。

ところで、めりちゃんはケーキとか草餅とか
食べてますよね。
うちのわんこ(12歳)も人間のオヤツが大好きで
よく食べるのですが、わんこにはわんこフードだけ、
という人もいますよね。
でもでも、おやつを食べてるめりちゃんが
これだけ長生きって事は、やっぱりちょっとは
楽しみを持つのが長生きの秘訣なんでしょうね。
返信する
ジャストタイミングなプレゼント♪ (momonga)
2007-05-11 04:23:04
 めり姉さん、1周年おめでとう(=^o^=)
 私も去年の春からなので、同じさんですね。には、まだまだ。
 
 ブログが祝・1周年ということと、その1年経った今もお互いの家には、元気に
おやつをバクついている「笑顔のフワフワ毛天使」がいてくれるってことに
大感謝ですよね。
 我が家のチョビは、鯛焼きや饅頭などあんこの和菓子が大好き!「駄目」って
言われても本犬が大喜びする物って、たまのスペシャルプレゼントなら、かえって
「ご長寿の源」みたいですね。
 また来年もめりちゃんのお誕生日おめでとう&2周年おめでとう言いに来ますね(=^o^=)
返信する
おめでとうございます! (ラジコ)
2007-05-11 08:24:09
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
私にとっても、めりちゃんの笑顔に癒されっぱなしの一年でした。
実際にはもう少し後に発見したのですけど、ウチのノエルと顔が似ている
せいか、以前から知っていたような親近感を持ったのを覚えています
めりちゃん、大好きなチーズケーキでお祝いできて良かったね~
甘いものは、時々楽しみとして私もおすそわけします。
少量でも「もうおしまいネ」というと満足したように寝床に帰ります。
返信する
一周年おめでとう! (tabachabu)
2007-05-11 12:38:08
めりちゃんのお顔と めり姉さんの優しいお話に
毎日ほんわかと 幸せな気分にさせてもらっていますよ
ありがとう めりちゃん
これからも楽しみにしてますね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-05-11 16:33:36
jellymamaさんへ♪
ありがとうございます~
これからも、めりちゃんの様子upしていきますので、
遊びに来てくださいね~♪
ケーキ、おいしかったですよ


テンちゃんママさんへ♪
ありがとうございます~
テンちゃんも温泉入ったんですね
そうそう、ベランダから落ちてしまったこと、ありましたよね…
本当にびっくりしましたが、何でもなかったのでさらにびっくりしました
いつまでも、おいしいケーキが食べられるように、元気でいて欲しいです☆


hakoさんへ♪
ありがとうございます~
いつもコメントくださって、ほんとうにありがとうございます♪
これからも、遊びに来てくださいね~


じゅりりんさんへ♪
ありがとうございます
仕事がやっと落ち着いたので、これからは以前のペースを守れそうです
やさしいお言葉ありがとうございます♪
2年目も、よろしくおねがいしますね


ばななんさんへ♪
ありがとうございます
我が家では、チーズの入ったケーキは、かならずめりちゃんにおすそ分けします
このケーキ、どれもおいしかったですよ


返信する