『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

枕元

2007-07-09 13:50:39 | 家族とねんね
昨日の夜。

パパがお布団で寝ていると、
めりちゃんがその枕元に行って寝始めました。


それに気付いたパパは、めりちゃんもお布団に乗れるようにと、

ちょっと下がってくれました。


おかげで、パパと一緒のお布団でねんねできためりちゃん。

パパのお手手に、『チュー』しています♪



めり姉の都合で、今日からまたまた二週間ほど
ケイタイからのUPだけになりそうです。

家のパソコンは治っているのですが、時間が取れるかどうか、、、

コメント返しが出来ないかもしれませんが、
その時はめりちゃんに免じて許してくださいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-07-09 21:32:22
パパに寄り添うめりちゃんの姿が、愛らしくてたまりません♪
「あっ☆パパがねんねしてる。めりちゃんがそばにいてあげるね」
そんな風に言っているみたいです。
いいなぁ~パパさん。
さて、めり姉さんお忙しいのですね。
めりちゃんのお顔を見られるだけで安心しますので
決して無理はされないでくださいね。
返信する
ありがとうございました (Neko)
2007-07-09 21:57:17
めり姉さん、らんちんお風呂なんとか入れました。
時間は短かったけどちゃんと座って入れましたよ。
今回は少し温度が高すぎたかもしれません。すぐにハァハァしちゃいました。
今度はもう少しぬるめにしてみようと思います。
日記に写真も載せましたのでよかったら見てやってくださいね。
返信する
はじめまして (くうおばさん)
2007-07-10 09:00:07
メリ姉さん、初めまして・・・
さくらmamaさんのブログからやってきました。
メリーちゃん、20歳なんですね。
優しい家族に包まれて、幸せそうなメリーちゃんですね。
可愛いお顔は、老犬と暮らしている私に心和ませて頂きました。パパと一緒におねんねしているメリーちゃん。
これからも穏やかに日が流れていきますように、一緒に
老犬のこれからを楽しく過ごしていければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは (あやぽん)
2007-07-10 10:59:09
めり姉さんこんにちは♪
PCと言えば私のマシンもかなりギリギリのラインで動いてくれてます(汗)30分も頑張るとゴーゴー言い出すんですよ^^;

そっと下がるパパさんの気持ちがあたたかですね。
めりちゃんを愛しむ気持ちがパパを動かしてるんですね~^^
めりちゃん良かったね♪一緒のお布団でねんねできて。
めりちゃんの香りが私にも伝わってきそうな写真です☆
返信する