『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

りんご♪

2008-11-25 22:38:06 | めりちゃん日記
aliceさんからめりちゃんへ、

すてきなプレゼントが届きました~





たーーーーーっくさんのりんご


触るとぺとぺととしました


ぺとぺとするのは、蜜がにじみ出ている証拠


ワクワクしながら切ってみると、、、、



蜜がぎーーーっしり~


すっごーーーーく甘くっておいしいです~



食べるものには偏りがあっためりちゃんでしたが、

おいしい果物はよろこんで食べていたので、

きっと、このりんごも感激しながら食べてるよねっ



めりちゃん、おいしいねぇ


aliceさん、ほんとうにどうもありがとう~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご、私も大好物です! (momonga)
2008-11-26 21:34:35
 私の「休憩ばっかりの亀さんブログでは、役に立つ情報をいつになったら
書けるか分からなかったので、大変勝手ながら11/19の記事「マッサージで仲良く
スキンシップ♪」で、めりちゃんの『長寿犬日記』にいっぱいリンクさせてもらっ
ちゃいました。
 だって、今現在、愛犬の介護と真剣に向き合っている人達には、今すぐ欲しい
情報やすっごく為になる情報が満載なんだもの
 事後承諾でごめんなさいね、先にお断りしなくって・・・。

 めり姉、目の調子はどうですか?私も興味があって行きつけの病院に相談した
のですが、角膜の厚さが・・・難しいと言われて大ショックです
返信する
Unknown (alice)
2008-11-27 00:19:20
よかったぁ~
喜んでもらえて
今回はめり姉さんにも喜んでほしかったから、
めりちゃんもめり姉さんにきっとプレゼント渡したいんじゃないかなーーって思ったりして。。

めりちゃんも美味しいって食べてくれてよかった
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-11-30 11:33:54
momongaさんへ♪
こんにちは。
たくさんリンクしてくださって、ありがとうございます♪
みんなが長生きをしてくれるような、お役にたてれば、、、
という思いでこのブログを立ち上げたので、
こういったリンクは大歓迎です
それにしても、いろんな事を覚えていてくださって
びっくりとともに、すっごくうれしいです~

目の調子は、ばっちりですよ~。
コンタクトをしていたときは、夜遅くなってくると
乾燥して辛かったけど、今は徹夜してても大丈夫になりましたよ♪
momongaさんは角膜が薄かったんですか。。。
角膜が薄い人用の方法もあるので、私が手術を受けた病院のHPの
そのページをリンクしておきますね。
http://www.shinagawa-lasik.com/phakic/index.html
momongaさんのお家の側にも、やっている病院があるといいのですが、、、


aliceさんへ♪
こんにちは。
このりんご、ほーーーーんとにおいしいねぇぇぇ
毎朝、ヨーグルトと一緒に食べたり、
おべんとうのデザートに持って行ったり、
お料理に使ったりしてるよ♪

ところで、、、仏壇にお供えしていた食べ物って、
味がなくなるのって知ってますか?
めりママ曰く、仏様とかおじいちゃん、おばあちゃんが
食べてるからだよ。って。。。
きっと、めりちゃんにお供えしているりんご
めりちゃんが食べてるから、味がしなくなってると思うよ

とってもおいしいりんごだから、どんなところで取れたか、
めりちゃん、ひとっ飛びで見に行って、ラブちゃんみたいに、食べてるかもね

本当に、どうもありがとう
返信する