『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

そっくり☆

2009-02-11 22:56:49 | めりちゃん日記
先日、めり弟が小さいころのアルバムを見ていると、

めり弟の小学校の時の展覧会の写真を発見しました~



それが、こちら ↓ ↓ ↓




1990年なので、めりちゃんがお家に来てから、2年半くらいの時の作品です


薄い板を糸ノコで切って作って色を塗ったクリップですが、

若いころのめりちゃんに、ほーーーーーーーんとにそっくりで、びっくり



お目目とお鼻の間隔 & くるん♪としているしっぽ

似てる 似てる~



「こんなにすごくそっくりな作品、作ってたんだね~」と本人を初め、みんなでびっくり


せっかくなので、大きくプリントして、めりちゃんの隣に飾ることにしました





めりちゃんも似てると思わない??




めりちゃんの周りが、またにぎやかになりました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (ななママ)
2009-02-15 03:39:41
先日はお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/。

弟さん、お上手ですね。
めりちゃんもきっと喜んでいますね^^。
私も小学生の時、先代のハチくんのものを
糸鋸使って作った思い出がありますよ☆
懐かしいなぁ~^^。

湯の花を頂けるとのこと、本当にありがとうございます。
本物の湯の花というのは勿論ですが、
何よりめりちゃんのお下がりということが、
とっても嬉しいです☆

恐縮ですが、宛先はURL欄から入って頂き、
「会社概要」に載っていますので、
何卒よろしくお願いします<(_ _)>。
返信する
お久しぶりです (momokoのママ)
2009-02-15 12:42:14
今回の記事とは関係ありませんが、”ラブちゃん、おめでとう~♪”の記事に一言。
保健所のペット収容所が変わる記事は前に新聞で知りました。私もめり姉さんと同じで、できるだけ処分される犬猫たちが減ることを祈ってます。でもそれよりも、人間が飽きたら捨てる、虐待するなどの行為や考え方をを改めないといけないですね。
返信する