『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-01-09 18:25:44
ねずみさんのパワーをもらって、今年も沢山お散歩できるといいねっ。
めりちゃんは、走り回っている夢を見ているのかしら?
それとも、美味しいオヤツを食べている夢かしら?
ちょっと微笑んでいるようです♪
返信する
チュー♪ (jellymama)
2008-01-09 20:00:19
めりちゃんもねずみさんと仲がイイのねぇ~
今年も、サークルにめりちゃんのフォトをたくさんUPしますねぇ~
元気でイイお顔、楽しみにしていますニャー♪
返信する
事後報告ですが・・ (jellymama)
2008-01-09 20:11:47
「jellyの部屋」から「jellyのサークル」へはリンクから入れます。
めりちゃんのフォトもUPさせて戴きましたぁ^^v
返信する
Unknown (じゅりりん)
2008-01-09 21:29:50
きゃ~~~こんなに可愛いネズミちゃんが
エンゼルがラブラブの矢を放ったように、
ネズちゃんのちゅ~を受け取っためりちゃんは
小さくてもたくましいネズ精神が入魂されましたね(^m^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2008-01-10 14:30:15
hakoさんへ♪
こんにちは。
パパにマグロをもらってる夢でも見ているのでしょうか~☆
寒い時や熱いときは無理せずに、めりちゃんのペースで
楽しくお散歩出来ると良いな~って思っています~♪


jellymamaさんへ♪
こんにちは。
jellyくんのように、たくさんはありませんが、
今年の干支を持っていると良いことがあるかな?って
思い、購入しました♪
ガラスのネズミさんのお守りなので、
めりちゃんにもパワーを分けてくれますように☆って
ちゅーしてもらいました~

サークルへは、ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます~♪


じゅりりんさんへ♪
こんにちは。
ガラスで出来た、おはじきのようなネズミちゃんなんですよ☆
しかも、☆金箔入り☆です♪
今年のお守りにしようと思って購入しました~
めりちゃんにもパワーが入ってくれたでしょうか??
返信する