『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-10-16 08:12:06
ここのところすっかり寒くなってきたので
めり姉さんの本を温めておいてくれたのかもしれませんね。
めりちゃんの体温で温かくなった雑誌を手にしたら
ほんわか優しい気持ちになれそうです。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2007-10-17 17:28:56
こんにちは。
と~っても久しぶりなお返事で、すみません
この日、雑誌を2冊購入し、1冊目を読み終わったので
2冊目を探していたのですが、めりちゃんが持っていてくれたのです
たしかに、この雑誌、めりちゃんの体温で温められていて、
優しい感じがしましたよ
返信する