『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

早起き?!

2006-11-14 13:52:17 | あんよと肉球とお散歩
めりちゃんは、とーーーーってもお寝坊さんです。
起こさなければ、お昼くらいまで平気で寝ている事もよくあります…。

でも、今朝はめずらしく、めりちゃんが 9時前(!!)に起きました



早速お散歩へ。。。

ハーネスを着け、門のところでパパが出てくるのを待っています。。。



「め~りちゃん。こっち向いて~」というと、



振り向いてくれました

めりちゃんのお耳、あんまり聞こえない様なのですが、
たまにタイミングよく振り返ってくれたりすると、
聞こえてるのかな??と思います。




あつ、パパが来たね

では、出発で~す



『あれ? おねぇちゃんも行くの?』

おねぇちゃんは、お仕事です

この後、めりちゃんに「いってきま~す」というと、見送ってくれました

今日はお天気がいいから、気持ちよくお散歩出来たんじゃないかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2006-11-15 12:44:23
こんにちは。復活したじゅりりんデス(^^)
ベイビィーには温かい励ましのお言葉を本当にありがとうございました。
新たな気持ちで頑張りますネ♪
そして!今日も元気なめりちゃんに会えてとっても嬉しいです(*^^*)
改めてやっぱりめりちゃんはスゴイ!!
めりちゃんの長寿をこれからもずっと応援しています。
返信する
じゅりりんさんへ☆ (めり姉)
2006-11-15 17:59:34
こんにちは♪
復活してくれて、うれしいです。
これからも、よろしくおねがいしますね
そして、これまで同様に、めりちゃんを応援してください
返信する