『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

ゆきちゃんの宝物?!

2012-01-31 22:18:03 | ゆきちゃん日記

めりちゃんは、小さい頃、本当にパピーの頃にしか

ボールやおもちゃで遊ばなかったので、

おもちゃを買うのは、お友達のわんこにプレゼントする時くらいでした。。。

 

でも、ゆきちゃんはおもちゃやボールで遊ぶのが大好きです

 

なので、めり姉はいろいろとゆきちゃんにプレゼントしちゃっています

 

先日買ってきたおもちゃは、ロープでできたくまさんのおもちゃ

かみかみすることで、歯磨き効果もあるみたいですよ

 

ボールも、骨型のピーピーなるおもちゃも、引っ張りっこをするロープも、

お友達に頂いたおもちゃもあります

 

でもね、、、

 

ゆきちゃんが一番にきにいってるのは、、、、、

 

 

 

じゃーーーーーーん!!

このバスタオルです

 

もう、気に入りすぎて、ぼろっぼろー

 

ぶんぶん振り回したり、被ったり、噛み噛みしたり、、、

 

でも、とっても楽しそうなので、見ていてうれしくなるくらいです

 

 

これは、めりママから送られて来た今朝の写真。。。

 

タオルを抱いて、まったりしている時の写真だそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-02-01 11:25:58
ゆきちゃんおもちゃいっぱいで嬉しいでしょうね♪
バスタオル…見事です(笑)
我が家の新ラナも毛布を無残な姿に…。
ゆきちゃんの歯磨き効果のあるロープいいですね。我が家も見に行ってみます。
めり姉さんよければ、私もブログをはじめたので覗きに来て下さい♪
『気まぐれ愛犬ラナのおうち』と言うタイトルでやってます。
返信する
ranaさんへ♪ (めり姉)
2012-02-01 22:19:00
こんばんは♪
ラナちゃんのブログに遊びに行かせてもらいました~♪
毛布、、、(*´艸`*)プシシ
みんなやってるってことは、毛布やタオルをかじるのって楽しいんでしょうね~♪

歯磨き毎日してあげられないので、自分でかみかみしてくれるロープのおもちゃ、おすすめですよ~☆
返信する