『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

めりーちゃんと羊

2006-07-21 15:32:47 | 18歳までのめりちゃん
先日、また昔の写真を発見しました。
それが、こちら↓

以前ご紹介した写真と違って、これはパピーの頃ではなく、1999年夏(めりちゃん12歳のとき)です。
でも、バランスが変??
実は、サマーカットをしていたのです
なので、毛を刈られた後の羊みたい、、、と思ったら、

なんと、本当に羊さんが後ろにいます
なんだか、毛の質感が似ていますね。。。

ちなみに、今(2006年めりちゃん19歳)の写真です↓

なんだか、昔の方が目の上がクッとしてますね

羊さんは、軽井沢の森のパン屋さんのうらにある牧草地にいました。
柵が無く、看板には『羊に近づくと危険です』の文字が、、、
でも、羊さん達はみんな草を食べるのに夢中で、めりちゃんのこと気づいてなかったみたいです

めりーちゃんと羊な思い出でした

***********************************
実は、写真を発見したとき

こんなに色が劣化していました、、、
少し修正したのですが、ちょっとはましになっているでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sayu@チワトラ)
2006-07-21 18:30:15
修正後の写真・・わざとこういう加工をしてるのかと

思っちゃいました!なんか味がありますよね?(*^^)



いま頭の中に「めーりさんのひっつじ♪ひっつじ♪ひっつじ♪」が

流れて止まりません・・どぅしよぅ(笑
返信する
Sayu@チワトラさんへ☆ (めり姉)
2006-07-21 18:59:05
>いま頭の中に「めーりさんのひっつじ♪ひっつじ♪ひっつじ♪」が

流れて止まりません・・どぅしよぅ(笑

…ごめんなさい。。。(笑)

この際、正宗君と凛ちゃんと三人で歌ってくださいな
返信する