『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

やぎで子供たちに笑顔を☆

2011-09-10 12:39:05 | 3/11から…今、わたしにできること

昨日テレビで放映された映像です

 


農家を営む傍ら、ヤギも飼育している今井さんは、

子供達から笑顔を取り戻すため、子ヤギを連れて被災地に慰問しています


 

「被災した人たちが1番気持ちが和むのが
 

動物と触れ合うことだと思っていますから」

 

 

子供たちは、最初、腰が引けながらミルクをあげていましたが、

やぎは人なつっこくて、すぐに寄ってきてくれるので、

徐々に慣れてきて、最後はみんな抱っこもできるように


yagi

 

子どもたちに笑顔

ヤギが被災地で活躍

 

やっぱりどうぶつって、すばらしーーーーー

 

こちらの動画は、直リンク・転載しないでくださいね



最新の画像もっと見る