『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯・・・ (湘南のkoa)
2006-11-24 10:55:37
食べてくれましたか?
昨日は、コアも食事が進まなかった・・・
若い子と違って食べてくれないとニンゲンの胃がキリキリしちゃいませんか?
返信する
めりちゃん食べた? (momonga)
2006-11-24 11:28:31
 具合が悪い訳じゃないですよね。心配。でもパパさんに抱かれて幸せそう。

 我が家の老犬は、病気が回復した頃「え~、これ?こんなのじゃヤダね」と
不満顔をして口をつけなかったので、「あ、そう」と鍋を片付けて放っておいたら
数時間後に「ご、ご飯をください!もう我慢できません!」と必死にお願い
してきたので、片付けてたのをあげました。そしたら一瞬でペロリ。食べ物の
ありがたみが骨身にしみて分かっただろう( ̄・・ ̄)←病み上がりに鬼かしら?
 でも、ちやほやと特別メニューが出るのは、本当に病気の時だけさ
返信する
コメントありがとうございました☆ (めり姉)
2006-11-24 13:02:05
湘南のkoaさんへ♪
こんにちは。
もしかして、心配させてしまいましたか?ごめんなさい。。。
めりちゃんは、おかずが気に入らなくて食べない事はよくあるんです…。
作り直したらちゃんと食べてくれましたよ
でも、これからは、もしかしたら具合が悪くて食べない事もあるかもしれないですよね??
気をつけて見てみることにします。
コアちゃんも、今日はちゃんとごはん食べてくれるといいですね。


momongaさんへ♪
こんにちは。
具合が悪い訳ではなくて、単におかずが気に入らなかっただけです…。心配させてしまってごめんなさい。
作り直したらちゃんと食べてくれましたよ

小さい頃に、ごはん食べなくてもしつけのために放っておいた事があって、そうしたら3日くらい食べずにいたんですよ…。
とうとうこちらが根負けしましたよぉ。
めりちゃんって、とっても頑固者なのです
返信する