『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

やぎみるく追加。。。

2008-06-21 01:07:57 | めりちゃん日記
めりちゃんがだーいすきだったやぎみるくを

今でも毎日あげています。

残りが少なくなってきたのですが、

49日までは毎日お供えしたいので、追加で購入しました。


めりちゃん、これで安心だよ~


坊っちゃん(うーちゃん)も飲みにおいでね。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwashi)
2008-06-21 09:44:08
めりちゃんが旅立ってからもうすぐ1か月になりますね。時が過ぎるのは何と早い事でしょうか。

今までと変わらずご家族の皆さんから愛情を受けているめりちゃんはきっと喜んでいる事しょう。

少しブログを遡って拝見しましたが19歳で草原を歩く
めりちゃんを見てとても感心しました。
19歳でこれほど力強い足取りのワンちゃんは本当に少ないと思います。
ご家族の愛がめりちゃんのパワーの源だったのですね。
また時々、めりちゃんに会いにきます。
返信する
Unknown (jellymama)
2008-06-21 20:58:10
めり姉ちゃん、ご家族の皆様お元気でしょうか・・♪
めりたんのフォトの回りは、おいしいものでいっぱいですね♪
きっと少しずつ減ってきていませんか?
めりたんが来て、食べたり飲んだりしているはずですよ♪

・・ちなみに、めり姉ちゃん「やぎみるく」、人間は飲めないの?!
返信する
Unknown (ゆなね)
2008-06-21 23:11:02
めりちゃんの大好きな、やぎミルク~。めりちゃん、よかったね~。いっぱい飲めるね!!!

うーちゃんも、力一杯生きぬいたのを知りました。
めりちゃんの周りには、ステキな友達がいっぱいですね。
今日は、一緒に飲んでるかな?
返信する
Unknown (ひめぱぱ)
2008-06-22 14:28:32
ご無沙汰しております。
この度は暖かいメッセージを頂き
有難う御座いました。
想い出は尽きず悲しみは癒えませんが
前を向いて歩いて行かなければなりません
想い出を綴る事が供養になると信じ
少しずつ語っていこうと思います
新しいブログを立ち上げましたが
全然進みません・・・
ブログと趣味のページの方にリンクさせて
頂きましたが都合が悪ければご連絡下さい。
メリちゃんには大変癒され勇気を頂きました
綺麗で穏やかな世界でメリちゃんと姫が
出会う事を祈って・・・
返信する
ありがとう♪ (シヨコ)
2008-06-23 02:46:06
めり姉さん、ありがとう。。。
きっと、坊も、めり家におじゃまして、
おすそ分け、もらってると思います♪
よかったね!坊っちゃん!!
返信する
めりちゃん (よね婆&ぴろ)
2008-06-23 09:58:45
めり姉さん いつも めりちゃんに会いに来てたけど
その度 涙が止まらなくて 書けなかったです。
めりちゃん 大好きなやぎミルク 良かったね。
パパさんとめりちゃんの写真 いい写真だね。
よね婆は7月20日で めりちゃんと 同じ歳になるよ。。めりちゃん目標に頑張ってるよ
お空から見守ってね。


返信する