『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

写真展「のこされた動物たち」@名古屋

2012-02-25 00:39:47 | 3/11から…今、わたしにできること

昨年3月11日に起きた震災、そしてその後の原発事故により封鎖された圏内に


取り残された動物が、今でもたくさんいます。


その現実を知ってもらいたいという想いから、


名古屋在住の友人達が写真展を開催します



近くを通りかかったら、ちょっとのぞいてみてください


そして、今もなお、現地で起こっていることを、知ってください。


25日(土)、26日(日)は、太田さんが会場にいらっしゃるそうです


入 場 無 料


2月23日(木)~28日(火)


太田 康介 写真展 「のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録」


名古屋市中区錦 3-24-12 玉水ビル2階 ギャラリータマミジアム 


http://nokosaretadoubutu.web.fc2.com/



また、太田さんの新作を会場にて先行販売しています

 

「待ちつづける動物たち」 福島第一原発20キロ圏内のそれから 


http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-11167025953.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rana)
2012-02-25 13:42:42
近かったらぜひ行きたかったです。
本当に、まだ取り残された動物たちがいること、知ってほしいですよね。
大阪では、関西ローカルの夕方のニュースで、先週被災動物の特集をしていました。
今でも待ち続ける動物…本当に胸がいたくなります
返信する