『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

パパ布団

2007-11-26 14:00:10 | 家族とねんね
いっつもなめりちゃんとパパが、

またまた一緒にリビングでうたたねんねしていました


肌寒くなっためりちゃん地方ですが、

めりちゃんには、こんな風に包み込んでくれる

パパ布団があるから、寒くないね~


でも、何もかけてないパパが風邪ひいちゃったら困るから、

何か掛けてあげようかな。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyoko)
2007-11-26 21:01:31
めりちゃんにとってはとっても温かい布団でしょうネ家は外で飼っているのでそんなことできません・・・。でも外で座っているとチョコはすぐひざの上に乗って寝始めます。。降ろそうとすると怒られます ひざの上はチョコにとって人間布団のように暖かいんでしょうかネ
返信する
Unknown (hako)
2007-11-26 21:56:01
めりちゃん☆パパ布団あったかいでしょ?
パパの温もりに包まれて、ステキな夢を見られそうですね。
こんな風に寄り添って寝るのは、憧れです。
めりちゃん&パパさんを見ているだけで
こちらも温かくなってきましたよ~♪
返信する
こんばんは (くりあずき)
2007-11-26 23:05:18
めりちゃんもパパさんも、とっても幸せそう!
このお写真を見て、私も眠くなってきました。
返信する
Unknown (momonga)
2007-11-27 02:21:56
 めりちゃんのブログを拝見してると、めりちゃん家族の仲の良さと
温かさがよ~く伝わってきます。

 ところで、皆さん寝相良いんですね。
 寝相の悪い私としては、めりちゃんを抱っこしたまま、潰さずに寝ることが
できる「めり姉家」の皆さんを尊敬せずにはいられません
返信する
Unknown (パーちゃん)
2007-11-27 13:15:46
湯の花届きました~♪
本当にありがとうございました。

早速使ってみたいと思います!
めりちゃんみたいにフワッフワになるといいなぁ♪
結果報告しますので待っててください☆
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-27 14:52:01
tyokoさんへ♪
こんにちは。
チョコちゃんにとって、tyokoさんのお膝の上は
暖かくって安心出来る場所なんですね
だから、下ろそうとすると「もっと乗ってたいよぉ」って
いうのかも


hakoさんへ♪
こんにちは。
一緒にねんねしていると、めりちゃんのいい匂いがしてきて
思わずふわふわな毛を触りたくなっちゃうんです。。。
起こしたら可哀想だけど、触っても起きない時もあるので、
眠りの深さを見極めつつ触っています


くりあずきさんへ♪
こんにちは。
プースケくんも、おじさんのこと大好きですものね~
こういう姿は、見ているととってもあたたかな気持ちになれるのと同時に、
確かに眠くなりますね~。。。



momongaさんへ♪
こんにちは。
昔は触ると『わんっ』って怒られたんですよぉ。。。
なので、すっかりみんなの寝相が良くなりました
めりちゃんにしつけてもらって、よかったです(笑


パーちゃんさんへ♪
こんにちは。
無事届きましたか~、よかったです
お時間のある時にでも使ってみて下さいね~
まずは、湯の花風呂に慣れることが一番大切なので、
無理はしないであげて下さいね
毛を乾かすとふわっふわになって、
めりちゃんと同じ、温泉のいい匂いがしてきますよ~
返信する