『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

畑デビュー♪

2007-03-30 21:12:10 | めりちゃん日記
昨日の夕方、めりちゃんとパパとママでパパの新しい畑に行きました。。。

めりちゃんは、初めての場所なので、一生懸命、匂いを嗅いでいたそうです。。。

これからは、パパと一緒に来れるようになるんだよね♪
めりちゃんのだいっ嫌いなお留守番、しなくてすむようになるんだよね~♪


めりちゃんも、パパもうれしいよね~


でも、でも、、、

残念ながら、めりちゃんの写真はありません。。。




『パパぁ。。。今度は忘れずに、持っていってね☆』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みやこ)
2007-03-30 23:22:58
めりちゃんの魅力にハマってしまい過去の記事を全部読ませていただきました、めりちゃん来月20歳になるんですね~先日愛犬の定期検診に行った時18歳のワンコ君に出逢いましたお話していて飼い主さんに愛されているのがヒシヒシと伝わり私まで幸せな気分になりました。長寿の秘訣のひとつなんですね
返信する
こんばんは (くりあずき)
2007-03-30 23:27:04
めりちゃん、新しい畑に連れて行ってもらってよかったですね。
これから暖かくなるし、パパさんのお伴、楽しみですね。
今度は畑のめりちゃんの写真も見たいです。
返信する
Unknown (hako)
2007-03-31 09:50:37
待ちに待った畑デビュ~♪
新しい場所はしっかりクンクンしてチェックしないとねっ。
これからは、パパと一緒に畑へお出掛けできて
めりちゃんもとっても嬉しいよね。
パパのお手伝いもしちゃうのかもしれませんね。
畑でのめりちゃんの写真、楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-03-31 11:24:11
もう連れて行ってもらったのね、めりちゃん

新しい散歩コースはドキドキしたのかな?
クンクンいっぱいして、畑の様子がわかったら
今度みんなに教えてね
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-03-31 12:10:38
みやこさんへ♪
はじめまして。めりちゃんのblogへようこそ
過去の記事、全部読んで下さったのですね♪ありがとうございます
めりちゃんが、愛情をたくさんくれるので、私たちもめりちゃんにたくさんの愛情注いでいます。。。
来月のお誕生日も、その次も、もっともっと一緒にお祝い出来るように、
応援よろしくおねがいしますね


くりあずきさんへ♪
こんにちは。
写真、とっても残念でした。。。
今度は、忘れずに持っていってくれるようにお願いしておいたので
写真がとれたら、すぐにupしますね


hakoさんへ♪
こんにちは。
しっかりクンクンチェックしてきたみたいですよ♪
今度は、デジカメ持っていってくれるといいのですが…
撮って来たら、すぐにupしますね


ラジコさんへ♪
こんにちは。
畑に野菜が出来てきたら、毎日いろいろな匂いがするようになるんでしょうね~
お花を植えている人もいますしね♪
私も早く、写真がみたいです~
返信する