『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お散歩行くの~♪

2006-11-28 13:28:22 | あんよと肉球とお散歩


今日は、めりちゃんの『どアップ』写真からです

今、パパとお散歩に行くところなんです♪
なので、ハーネスのところへ行って、付けてもらうのを待っています。



ハーネスを付ける時は、じーっとしててくれます

付け終わったので、お散歩へ出発です♪



『えへへ~。めりちゃん、これからお散歩なんだ~。』と、めりちゃんうれしそう



「めりちゃん、いってらっしゃい」と握手をすると、



『いってきま~す』と、にっこにこです
めりちゃんを抱っこしているパパもにっこにこですね

では、楽しいお散歩へいってらっしゃ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ♪ (だいずママ)
2006-11-28 14:46:37
最近でしたものね。
今日は何とかですから、
お散歩にも行けますね!
スッゴクニコニコ顔のめりちゃんに、いつも癒されてます お腹も治って良かったです
バンも頑張っていますよ
返信する
今でも現役はすごい! (りょうすけの姉)
2006-11-28 21:52:53
めりちゃん、とっても嬉しそう
19歳7ヶ月で元気にお散歩できるなんてすごいです。
めりちゃんより年下でももう動けないワンちゃんもいるというのに。
20歳のお散歩姿も見たいです~
元気の源はやっぱ家族の愛情ですね!!
うちのりょうすけとはあと何年お散歩できるかな~と考えてしまいました
返信する
Unknown (ノリ@NZ)
2006-11-29 09:43:32
めりちゃんの笑顔は最高に可愛いですね。
ほんとうに嬉しそう。
あ~、生めりちゃん撫で撫でしたい。
返信する
コメントありがとうございました♪ (めり姉)
2006-11-29 14:45:39
だいずママさんへ☆
こんにちは。
バンくんの様子、ちょくちょくそちらにおジャマして見ていますよ。
ちょうど一昨日もバンくんの様子を見に行ってきたところ、
昨日ダイズママさんにコメントを頂いたので、ステキな偶然だわっと思いました。
バンくん、がんばっていますね。
めりちゃんの先輩わんちゃんとして、応援しています☆


りょうすけの姉さんへ☆
こんにちは。
20歳のお散歩姿、必ずお見せ出来ると思いますよ
だって、あとたったの4ヶ月ですもの

りょうすけくんとだって、まだまだずーっとお散歩出来ますよ。
りょうすけくんの、ロケットジャンプがそれを証明しています!!


ノリ@NZさんへ☆
こんにちは。
褒めて頂いてありがとうございます
NZから、腕をびよーーーーーーんと伸ばして、撫で撫でしてみてください
返信する