『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お散歩行きたいね

2008-05-11 10:41:19 | 家族とねんね
めりちゃん地方は、昨日も今日も雨です・・・

最近、歩くためのお散歩に行く意欲満々なめりちゃんは

昨日も『お散歩行きたいよー!』と言っていました~

でも外は雨。。。

晴れの日みたいにゆっくりお散歩出来ないので、

ちょっとだけのお散歩で帰って来ちゃいました。。。

めりちゃん、こんな日はパパとお昼寝してようね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2008-05-11 15:33:05
そちらは雨が降っているのですね。
歩く意欲満々になっているめりちゃんなのに
お天気は…ちょっと意地悪ですね。(苦笑)
でも、こうして大好きなパパさんとお昼寝するのも
めりちゃんにとってステキな時間ですものね。
しっかりねんねして、次回のお散歩では沢山歩いてねっ。
返信する
hakoさんへ♪ (めり姉)
2008-05-12 14:46:31
こんにちは。
お家の中での運動は、つまらないみたいです。。。
でも、週末の雨と同時に、とても寒くなっているめりちゃん地方なので、
くっついてねんねがちょうどよかったのかもしれません
返信する