『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

お風呂

2006-11-18 16:08:11 | 湯の花温泉
今日はお風呂に入りました。

寒くなるとお風呂に入っている時間が長くなります。

めりちゃん一人をお風呂場に残しても、
じーっと浸かっています。

今日は携帯で撮ったので、ちょっとぶれてしまいました…。



ドライヤーで乾かして、今はお昼寝中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2006-11-18 22:09:45
めりちゃん、今日はお風呂だったのですね(^^)
気持ち良さそう~♪
一人でも浸かっているめりちゃんはかなりなお風呂好きだぁ!
先ほどテレビで温泉に浸かって気持ちよさそ~にしているお猿さんを見たばかりで羨ましくってぇ(^^;
ふわふわになっためりちゃんのように、
私も温泉でお肌つるつるになりたいです。
返信する
じゅりりんさんへ☆ (めり姉)
2006-11-20 16:57:03
こんにちは♪
最近は寒くなってきたので、長湯になったようです。
去年の寒い日などは、温かいお湯がきもちよかったようで、
そのまま寝てしまいそうになっていましたよ~

私も温泉、入りたいです~
返信する