『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

福島県動物救護本部里親募集☆

2012-02-25 20:39:21 | 3/11から…今、わたしにできること
福島県からそれぞれのおうちに里子としてやって来た、わんこたちです☆

こちらがけいちゃん家にきた「りんちゃん」。
ちーむぼんぼんのお知らせブログ-カンガルーりんちゃん

「りんちゃん」は、福島第一原発警戒区域である20キロ圏内でさまよっているところを、
20キロ圏内犬猫救出プロジェクトに救出され、ちーむぼんぼんのメンバーけいちゃんのうちの子になりました!

こちらがめり姉家にきた「ゆきちゃん」。
ちーむぼんぼんのお知らせブログ-のびのびゆきちゃん

「ゆきちゃん」も、同じく福島第一原発警戒区域である20キロ圏内でさまよっているところを、
福島県の職員の方に保護され、福島県動物救護本部第1シェルターに居ましたが、
本部のHPの里親募集欄に載っていたことから、ちーむぼんぼんのメンバーめり姉のうちの子になりました!

りんちゃんやゆきちゃんのように、里親(新しい飼い主)さんが必要なわんこ、にゃんこが、
まだまだたくさんたくさん保護されています!!

わんちゃん、ねこちゃんと暮らし始めたいと思っている方、もう1匹家族が欲しいという方は、
成犬、成猫の里親になることも、ご検討いただけたらと思います。

福島県が保護している里親募集わんにゃんのリストはこちらからごらんいただけます☆
わんこもにゃんこも、たくさんいます!!
↓↓↓↓↓↓


☆☆☆ 福島県動物救護本部:里親募集ページ ☆☆☆
$ちーむぼんぼんのお知らせブログ-fukushima-banner


=========================


また、めり姉が運営に参加している「どうぶつたちのための#pet_SOS」にて
成犬、成猫とくらしはじめるためのステップバイステップをイラストとともに紹介しています♪
そちらも、ぜひ、参考にしてみてください☆
 
成犬とくらしはじめる方法
 
 
 

成猫とくらしはじめる方法



最新の画像もっと見る