『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

頭を高く!!

2007-01-09 17:50:35 | めりちゃん日記
めりちゃんが、こんな寝方をしていました~。



まくらの上に、自分の腕を乗せ、その上に自分の頭を乗せています。。。



体はお布団から落ちちゃってるし、
そんなに頭を高くしてたら、首痛くなっちゃうよ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2007-01-09 20:20:37
今日は随分高い枕でねんねだねぇ~めりちゃん。
何だかとっても人間っぽく見えてしまうのは
私だけでしょうか?(笑)
お手手が顔に触れていると安心するのかな?
返信する
Unknown (Sayu@チワトラ)
2007-01-09 21:22:39
メリちゃんのポーズ・・・
人間がこたつでうたた寝してる
みたいですね~(≧m≦)ぷっ!
寝違えないでね~(笑

Birthdayのお祝いありがとぅでした~ヽ(^◇^*)/
返信する
Unknown (じゅりりん)
2007-01-09 22:40:21
ご無沙汰しておりました~!実家から帰宅したじゅりりんです。
今年もよろしくお願いします。
めりちゃんの可愛い寝姿を見れて嬉しい~(*^^*)
そうそう、私も座布団2つ折りにしてもっと高さが欲しい時はその上に手枕して寝たりします~。
めりちゃんもそんな気分だったのかしら♪
草津温泉も楽しんできましたね!
一度も行ったことが無いので今年は草津温泉行きを一つ目標にいれておこうかな。
そうしたら私もめりちゃんのように若さを保てるかしら!
返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-01-10 16:52:50
hakoさんへ
こんにちは。
私も、なんだか人間っぽいなぁって思いました!
この寝方って、とってもかわいくて、見つけるとにこにこしちゃいます

Sayu@チワトラさんへ
こんにちは。
ほんと、人間みたいですよね。。。
寝違えないかちょっと心配でした~。

じゅりりんさんへ
こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします
寝ている時間が多いので、写真も寝姿が増えて来ているのですが
かわいいって言ってもらえるとうれしいです
草津温泉、いいですよぉ
返信する