涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

チビ忍のレベ上げ

2009年02月10日 | メイプルストーリー

なぜかまた、ちび忍のレベ上げをしてしまった。

シーフ面白いな~やっぱり

LV36か・・・。(どこまで行くのかな・・サクチケ切れるまでか)

○ちょっと説明です♪

チビ忍とは、6歳児の「忍の」キャラの持ち主のことでであり、「ちび忍」とは忍の弟子として作ったキャラのことなので紛らわしいですが留意して下さい。

ところで、昨日変な噂話がありました。

ウルトラと忍は同一人物ではないのか?

それは違います。(残念~)

チビ忍が、写真で登場している投稿記事が最初のほうに掲載されているので実在している人物です。

名前は、○ 拓磨 君

埼玉県○○市の○○小学校、1年○組 1番  担任は○辺 ○○先生

「はだしのゲン」を友達が読んでいて、それをみただけで貧血になるほど、気が弱い怖い子供です。

現在は、ほぼ忍をウルトラさんが触っていますから同じと言えば同じですが、同一人物ではありませんので、宜しくってことで。

彼が、どこでサブを作るのかまでは最近つかめなくなってきました。(どんどんギルドに入っているようです)

先日は、友の○りちゃんを、暴言でどん底に陥れたようです。

○りちゃんとは裏腹に、本人はきゃっきゃ、きゃきゃと・・実に楽しく飛び跳ねながらキーボードを打ち、はしゃいでいたようです。

携帯動画で確認させてもらいました。(リズムに乗って机を叩きながら、体を左右に振ったり、飛び跳ねたり・・・)

こんなに、飛び跳ねながらあのスピードで打ち込むのか・・・。

恐るべしチビ忍・・・・。

そんなことで・・・。

大変ご迷惑をお掛けしました、○りちゃん、喧嘩相手になっている、ふ○はちゃん、今後もチビ忍を冷たく見守ってあげてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿