涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

別にジカ熱じゃないよね その理由

2016年07月06日 | ニュース

ブラジルのリオデジャネイロで開催されるオリンピックに不参加。


日本のゴルフ選手2名が表明してましたね。


でも参加しないのは、この街が不法地帯だからじゃないでしょうか。


他国でもジカ熱を理由にして出場しない選手は出てくると考えられます。


入国するのであれば、専用の警護を付けてくる選手もいるでしょうね。


なにせ警察官、消防士に対して賃金未払いの問題は大きく報道されています。


まともに業務に就いているとは考えられませんから。


実際のところ、ジカ熱が怖いんじゃなくて、ドンパチOKの土地では、本来の自分の実力が発揮出来ないのが本当の理由。


カーニバルじゃ、路地に連れ込んで3千円程度で〇e〇できるし、なんでも有で自由な国です。

開催期間中、900万個のコンドームを配布するんですから。


平和の祭典どころじゃなくて、悪の祭典のように思えます。

 

日本人は格好のターゲット。


ここ最近、特に各国で狙われているんですけど。


開催とともに事件報道されるのが必至。


外務省が危険レベルを発表しているんですが、ここの国は全土がレベル1です(汚染酷いです)。

※ホームページをご確認ください。

http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=259#ad-image-0


現地に行かれる方は、最悪、死を意識して行くべきです。


人が歩いているんじゃなくて、狩りをしている猛獣が歩いていると考えるべきです。


また、出入りが楽なこの土地と時期に合わせて、テロ集団も入国しますから更に大変な状況になります。


極めて警戒態勢の低い、このブラジルで行動するのは、なんちゃらないことなのですから。


大きい事件にならないことを願います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿