涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル・・そしていつかは天狗をソロで

2010年05月23日 | メイプルストーリー

メイプルを始めたころ、通称「姫」なるモンスターのマップに入り込んだら物凄いスピードで向かって来たので、一目散に逃げ出した記憶があります。

そんな怖いのがウロウロしているところに、時々やっかいなモンスターが現れます。

恐怖の天狗さんなんですよね・・。

何回この天狗さんに、姫狩りの最中に邪魔をされて、死んでしまったことか・・・。

なのでいつかは天狗をソロで倒してみたい!!

そんな無謀な夢を持っていました。

しかし、その無謀な夢が今日実現してしまった。

討伐成功の後、頑張ればどうにかなるもんだなと素直に感じました。

なんの討伐計画もなく、天狗ってどの位のHPなんだろう??全くわからないままの勝負。

いつものように無心で相手を交わしながら、斬り込んでは離れるを繰り返しただけなのに、気がつけばドロップ品の「下駄」が地べたに1つある。

結果はソロでの天狗討伐成功。

怖くも無く、なんか楽な気持ちで倒せたんですよね。

もっと早くにチャレンジすべきだったのでしょうか。

複雑な気持ちですが、目標達成ってことにしました。

皆さんも是非やってみてはどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿