涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

有事はグリコの温めなくても大丈夫なカレーだね

2023年06月19日 | 防災
最近、地震が多いですよね。

有事の際、日頃培ってきたキャンプのスキルで、食べること、寝ること、そしてプライベート空間を作ることは実験済みです。

ただし、それは生きるための準備

食べるに至っては、この周辺環境では期待薄なのは間違いなさそうです。

おにぎり一個をもらうのに、1時間以上待つのは当たり前だと予想しており、最低でも一週間は公助に頼らない、頼らないと覚悟してます。

そんな中、江崎グリコから温めなくても食べられるカレー?

そんな商品があることを不覚にも先ほど知り、迷わずポチしました。

温めなくても食べられる!

これは、少し知恵を絞ればすぐにわかること!

だって、金属の上にしばらく置けば温かくなるんだからね。

夏なんか凄い温かさになるはず!

何でもかんでも、火を頼らなくても大丈夫なことに感謝!

まぁ、不測の事態のない世の中が最高なんですけどね。

缶のスナックをポリポリ食べるよりも、グリコで生存率を上げたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿