何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ぜんざいを食べました。

2018年01月10日 | Weblog

かなり広島でも冷えこんでおります。

『寒い!』

で、今夜は、食事の後に

(食事のメニューの一つ)

ぜんざいでした。

お餅も、大き目が一つ

これだけで、ご飯一杯分のカロリーはあるぞー。

美味しくいただきました。

我が家は、甘さは、控えめ。

しかし、量は、タップリです。(笑)

たくさん、食べたいだけじゃ!(ダイエットコーラーと一緒)

 

でも、寒い日には、美味しかったです。

外は、粉雪が舞っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿