何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

夕食は、鍋でした。

2018年01月21日 | Weblog

今日の夕食は、鍋でした。

明日から、寒くなるとのことでしたが、

今日は、暖かかったので、鍋は、少し熱い感じでした。

汗をかきながら、食べましたが、久し振りに、

食事で汗が出ました。

冬は、そんなに汗をかかないのですが、

今日は、汗だくでした。

汗をかきながら食べると代謝が上がるような気がします。

少し、ダイエットが必要なので、いいかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋はイイ♪ (ケーブ)
2018-01-22 00:54:55
鍋はいろんな栄養とれてイイよね〜
うちはパパが元力士だったので
季節を問わず鍋が多かった

そっぷ焚き、煮ぐい、水炊き

おかげで強靭なカラダに育ちましたー
返信する
Re:鍋はイイ♪ (ゆっくん)
2018-01-22 22:17:50
ケープさん
こんばんは。
パパさんが、力士さんだったのですか?
それは、凄い❗️
ケープさんを、見たことないけど、
強靭な体力ですね。
今夜は、昨日の、鍋の残りに、
うどんを入れました。
美味しかった。
返信する

コメントを投稿