何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

久しぶりに食べに行きました。

2023年01月17日 | Weblog

朝は、久しぶりにグッと冷え込んだ我が地方です。

今日は、久しぶりにお肉を食べに。

それも、ランチです。

高速道路で一気に。

インターを降りる時には、道路の端に、大量の除雪した雪がありました。(°_°)

お店には、11時すぎに入りましたが、もうお客さんが1組おられました。


今日は、久しぶりなので少し大きめのお肉にしました。

200gです。



角度を変えて。



奥さんは、120gでした。

いつものように、セルフでパンや野菜を取りました。

 







流石に腹は、満腹です。

帰る途中でたい焼きを購入です。

以前、お店が、道路の横にあったのですが、移転しておりました。

今度は、大きな駐車場がありましたね。

 




早速、その場で食べました。





あんが、熱いです。

これが、また美味しいかったです。

 

お肉と鯛焼きで腹は超満腹です。

寒いのですが。日がさしていて車内は暑いです。

体も中から、必死で代謝しようと

 

最近は、年齢が、上がってもしっかりとお肉を食べなさいと言うので、これだけ食べると当分大丈夫だと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-17 14:46:50
こんにちは🚪🛍
まだお肉はお腹の中にありますか?🥩
お肉200g!奥様は120gなんですね。奥様のお肉と比べてみたかかった👀
ゆっくん様の半分ちゃょっとくらいが奥様かな?
け〜!!!!!お腹いっぱいなのに帰りはたい焼き屋さんですね!😊
やっぱりこれは別腹ですよね😆
看板もたい焼き君が!
あんこは熱いと口の中でくっ付いて、け〜!!になりますよね(^◇^;)
ゆっくん様、火傷しなかったかしら?大丈夫?
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-01-17 15:00:47
こんにちは👋😃
凄い❗200グラムのお肉❗蛋白質は。約40グラムとれるから、ゆっくんなら、1日の必要量の三分の二になりますね🎵
でも。毎日は、無理❗😅(笑)
美味しかったなら、それが一番の栄養ですよね。
たい焼きも❗食後の甘いものは、んもう、たまりません🎵
いつも登場する、たい焼きくん❗
食べてみたい❤️
リクエストします。今度、泳げたい焼きくんを、是非よろしくお願いいたします😁
Unknown (ゆっくん)
2023-01-17 15:40:58
さえちゃんさん こんにちは。
まだ、口の中は、スパイスとお腹にはお肉があるようです。😀
200gはボリュームありました。
あと120g、180g、400gがありましたが、流石にね・・・・
奥さんは、ちょうど大きさ的に半分です。
帰りは、別腹でたい焼きでしたね。
食べれるものですね。😁
あんこが、とても熱かったですから、火傷にならないように
気をつけました。鯛焼きで、火傷は・・・💦
コメントありがとうございます。
Unknown (ゆっくん)
2023-01-17 15:52:24
kinshiroさん こんにちは。
しっかりと200gを完食しました。
あと野菜もパンもライスも😀
タンパク質と食物繊維はしっかりと取れたと思います。
あと、脂質も。😀
とても、美味しかったです。スパイスは、アメリカンです。

やはり食後は、甘いものが必要ですね。
お店は、コーヒーが無料でしたが、あんころを。
鯛焼きをしっかりいただきました。ここのたい焼きは定番です。
ナナナナんと‼️泳げたい焼きくん♬ですか。
ま〜〜いにち、ま〜〜いにち 僕らは天板の♬
上で焼かれて嫌になっちゃった♬
ピアノのキーで多分最初は、ファ、ファ、ソ、ソ♯、ソ♯ラ♯ドド
って感じかな?楽譜がないので・・・(^◇^;)
コメントありがとうございます。
こんばんは(^^♪ (のり)
2023-01-17 19:26:05
いつものお店へ高速に乗ってお出かけだったのですね。 そしてお肉を200g!! セルフでパンやサラダにご飯迄・・・これは好きなだけ選べるのでしょうか。 さすがにこれだけ頂けば、お腹は大満足のことでしょうヽ(^o^)丿
それでも、いつもの鯛焼きは外せませんよね!! やはり甘いものは欲しいですから・・・ 大満足のランチで良かったです。

お家に着いたら眠気が襲ってきませんでしたか~~ 
Unknown (ゆっくん)
2023-01-17 20:10:52
のりさん こんばんは。
いつものお肉のお店に行って来ました。
パンやサラダは食べ放題ですが、さすがにお肉を食べたらもう入りません😁
お腹は、満腹でした。
でも、たい焼きは別腹で、美味しくいただきました。
甘いものは美味しいですね。😄

家に帰ったら眠たかったですが、お昼寝すると夜が寝れなくなりそうなので、
頑張って起きておりました。😁

コメントありがとうございます。
Unknown (バディボギ父さん)
2023-01-18 00:25:19
やはり年をとるほど食はしっかりとった
ほうが良いのでしょうね!
特にお肉は良いと聞いてます。
ゆっくん様のお肉はボリューム満点!
お肉は数日食べなくてもOK、栄養は
少なくとも一週間分はありましたね!
別腹のたい焼き!
お腹のパンク、要注意です!?
Unknown (ゆっくん)
2023-01-18 16:34:55
バディボキ父さんさん こんにちは。
ですよね。昔は、高齢者は、肉は少なく野菜や魚と言っていましたが、今は、しっかり
お肉を食べなさいと。元気な高齢者は、お肉が、好きとよく言われますね。
ここへ、お肉の補充にやってきます。月に一度です。後は、義兄さんとの食事^ ^
たい焼きは、美味しかったです。ちょうど焼きたてだったので、餡子が、熱くて
美味しかったです。
コメントありがとうございます。

コメントを投稿