何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

キーボードを購入しました。

2016年08月26日 | Weblog

先日、ipad mini4を使用して、文章を作成しました。

ワードで、4枚の文章です。

全てが、文章です。

2時間くらいかかりました。

なぜかというと、ipad mini4の内臓されているキーボードが小さい。

何度も、打ち直し。

しまいには、嫌になってきます。

もう一回り大きなタイプなら、楽なのでしょうが、サイズが大きいいと、

持ち歩きが大変なので。

mini4のサイズは、大変気に入っております。

そこで、、本日、キーボードを購入しました。

短い文章なら、内臓のキーボードで十分ですが。

大き目のキーです。

ipadと並べるとこんな感じです

なんとなく、ミニパソコンの雰囲気です。

ipadの専用キーも付いており、これが、3,000円でした。

一応、メーカー保証付き。

打ってみたら、軽快でしたので大満足。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿