何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

朝から、モーニング

2016年11月07日 | Weblog

本日から、11月も本格的にスタートって感じ。

 

奥さんが、用事があって、早朝から車で移動。

ならと、ちゃっかり便乗。

いつもなら、満員バスに揺られて出社するのですが、本日は、

奥さんの車の助手席で、楽チン!

 

しかし、いつもより50分も早く、家を出ることに。

さすがに、本日は、朝食にありつけず・・・

結局は、スタバでモーニング。

 

久しぶりのスタバ。

 

朝だけのメニュでいただきました。

 

コーヒータイム。

 

周りは、みんなスマホ。

 

昔は、朝刊を読むのが・・

今は、スマホ。

 

ちょっとだけ、リッチに気分になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿