何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

耕運機のオイル交換

2016年04月16日 | Weblog

耕運機のオイル交換を実施しました。

写真を撮るのを忘れました。

一年に一回交換です。

半年前から、準備しておりましたが、実施の自信がありませんでした。

もうすぐ、夏野菜の準備が始まります。

先日、腰を打ったのでどうしても耕運機が必要です。


無事にマニュアル通りに行えました。

100ccのギヤオイルは、60cc使用した。

あと、40cc

再利用は、難しい・・・・

結局、また新しいオイルを購入しないと。

うまくできている。

120ccなら、2回分あるのに


でも、気分は安心

来週からは、夏野菜の準備が必要です。

夕食は、ジョリーパスタにて。

春バージョンです。

空腹だったから、おいしかった。


そして、九州、熊本を中心の地震

一刻も早くおさまってほしい。

これ以上、揺れないでほしい。

そして、被災地の皆様が、1日も早い復興ができますことをお祈りいたしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿