何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

代休でした。

2017年11月13日 | Weblog

今日は、代休でした。

3連休

 

朝、お役所に用事があり、いつもと同じ時間に出かけました。

今回は、それがあるので、代休を取りました。

 

用事が済むと、お昼前。

結局、半日仕事になるのです。

 

一度で、事がすまないので。

段々と、ネットで事が足りるようになりましたが、

やはり、アナログです。

わからないことは、聞けます。

メールでもいいのでしょうが、何度も繰り返しできません。

 

役所は、出向いて行って、処理してもらいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿