何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

龍馬誕生祭でした。

2017年11月15日 | Weblog

今日は、高知に出張

仕事が、19時過ぎに終了。

ホテルに向かう途中賑やかなお囃子が。

ホテルに入った後で、食事に

中央公園から、聞こえてきていたお囃子。

坂本龍馬誕生祭。

商店街からも多くのグループが演舞しておりました。

掛け声も、「よいやっさ、よいやっさ」

よさこい踊りです。

凄い迫力です。

食事した後も暫く見ておりました。

仕事で来ておりますが、得した感じです。

平日ですが、多くの人が参加、応援しておりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿