何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

そら豆を植えました。

2017年11月05日 | 家庭菜園

今回は、3連休でした。

あっと言う間に、終わりました。

昨日、畝を、立ち上げたそら豆。

インターネットで調べたら、双葉で植え替えをしなさい。

もう、かなり大きくなっております。

慌てて、植えました。

確かに、根の張りが悪いので、上の方が少しお辞儀をしております。

支えてやらなくては、

割り箸で、斜めに支えてやります。

昨日、作った玉ねぎ用のマルチが隣にあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿