何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

イヤースピーカーを購入

2016年12月26日 | Weblog

最近、携帯電話の音楽を聴くためのイヤホーンが調子悪いです。

右を向いたら、音が切れます。

さすがに、不便なので、思い切って新しいイヤースピーカーを購入。

最近は、ブルーツゥースが流行りですから、

新しいものが好きな自分としては、早速購入。

外装です。

 

JBLというメーカーに。

耳の近くにあるスタビライザーは外せます。

運動をするときには、必要です。

ワイヤレスですから、携帯電話と無線です。

ボリュウムも曲も

電話も全部対応。すごい!

音は、低域から高域までしっかり出ております。

特に、低域がしっかりしています。

JAZZは、いい感じです。

3時間充電で、8時間再生できますから、定期的に充電が必要です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿