何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

定食を食べました

2016年08月30日 | Weblog
こんばんは、得意先にて遅くまで営業をしておりました。

ホテルに帰ったら、20時を過ぎておりました。

昨日より、遅い時間になりました。

今日は、定食を

昨日は、行ったのですが、お店が、定休日でした、

今日は、早速食べに行きました。

チキンカツ三昧定食にしました。

チーズソース、卸大根、ソースの3つ

ちょっと、ボリュウムたっぷりって感じでしたが、キャベツが沢山
あったので、OK



今日は、徳島も涼しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿