何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

ちょっと早いけど履き替え

2017年11月19日 | Weblog

日曜日です。

ゆっくり、寝てれば良いのですが、目が覚めてしまいます。

年齢のせいでしょうか?

で、こちらの方では、まだ早いのですが、スタットレスタイヤへの

履き替え。

来月は、仕事の関係でじかんが取れません。

そこで、今日、早いけど履き替えました。

 

先ずは、おくさんの車から。

こちらを先にしないと。

 

で、1時間半で完了。

 

じぶんの車は、後日と思っておりましたが、ついでに、

これも、約1時間10分。

広島県の吉和の方では、雪が舞っていたそうですから。

 

準備すると、降らない事が多い。

 

スタットレスは、ほとんど使用した事がありません。

まぁ、雪が降ったら、乗らないのが一番。

交通渋滞もすごいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿