何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

昨夜は、歓迎会でした。フラフラ

2016年09月02日 | Weblog

昨夜は、8月に入社した社員の歓迎会。

近くの居酒屋でした。

前回、歓迎会は、10年前でした。

あれから、誰も入社していない。(笑)

まぁ、補充の必要もなかったから。

入社した社員の年齢を2倍しても自分の年齢に到達しない。

出席した人の8割が同じ。

かなり高齢化しているなぁ。

 

自分の子供より若いから。

 

これから、頑張ってほしいものです。

 

ちょっと、飲みすぎてフラフラしながら帰宅。

ベットにバタン!

朝まで、爆睡。

 

起きても、睡眠不足です。

あぁ、やはり年齢を感じます・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿