何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

紅葉狩り

2016年11月05日 | Weblog

いい天気です。

朝は、気温がかなり下がっております。

そんな感じですが、奥さんから、孫と一緒に紅葉狩りに行こうと。

「まだ、早い。

  かなり山間部に入らないと・・・」

と言ったけど、聞き入れてもらえず

広島空港のそばの三景園へ。

今日から、紅葉祭り。

平素は、開いていない門が、開いておりました。

園内は、人が多い。

かなり紅葉している。

きっと、朝晩が、気温が下がってきたから

園内

早すぎでは、なかった。

帰りは、園内を孫と一緒に歩いて、いささか、疲れました。

子供のペースで歩くと、疲れる・・・

 

楽しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿