外国で一時的個人的無目的に暮らすということは

猫と酒とアルジャジーラな日々

引き続き旅行中です~(まだ生きてます)

2023-07-04 18:23:39 | 海外旅行

 

 

前回「現在海外旅行中です」ということで、取り急ぎ写真だけ適当に選んで載せた。今もまだ旅先なので、引き続き写真だけで失礼する。ちなみに、今回の写真は全てイランで撮ったものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅も後半に入り、山場を越えて(=私にとって難易度の高い国をクリアして)終わりが見えてきた状態だ。暑さが厳しくなる時期だし、年も年だし、元々体力がないので、スローモーションの低空飛行で行こうと思う。皆さまもお体に気を付けて、夏を乗り越えてくださいませ~

 

帰国してもきっと暑さでへなへなだと思うが、なるべく早く旅日記を書きたいものである。去年のやつの続きを…

 

 

(終わり)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在海外旅行中です | トップ | 海外旅行を終えて、無事に帰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウンム・キタト・ミチさんへ (Zhen)
2023-07-09 15:57:08
見ていて羨ましくなる写真ばかりです。
行きたいなぁ~。
まぁ、行けば良いだけのことなのですが。

会社帰りに新大久保のイスラム通りに寄り道しそうです。

早く帰って来て、旅のお話を聞かせてくださいね、楽しみにしています。
返信する
Zhenさんへ (ウンム・キタト・ミチ)
2023-07-09 16:24:38
いつもありがとうございます~

説明文もなしの写真だけで失礼しました…いつ説明できるかな…イラン、色々と難易度が高い国ですが、とっても良かったです。Zhenさんは旅慣れてらっしゃるから大丈夫かも。

もう帰国が近づいているのですが、帰ってからだらだらして旅日記を遅らせないようにするのが課題ですね。がんばろう~Zhenさんもお体に気を付けて、日々を楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事