Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

CM「アジエンス」

2007-03-11 | CM
これまでチャンツィーが出演していたCMのモデルが、別の人に代わっていました。「これだれ?」と思ったら知花くららさん(ミスユニバース日本代表)でした。うーん、知りません。また日本以外のアジア人だと思っていたのですが。

花王のホームページを見ると、いろいろと書いてあります。彼女の今の仕事は、レポーターらしく、NEWS ZEROに出演中とのこと。うーん、見たことありません。

でも今日、たまたまメレンゲの気持ちを見ていたら、彼女が出演していました。偶然です。彼女の私服ジャケットを久本雅美が着るとサイズ的にはぴったり、というのには驚きました。

花王「アジエンス」CM


まあ、ほんとうにどうでも良いのですが。。。

最新の画像もっと見る