Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

今年は

2010-01-05 | Weblog
 今年の抱負は、「やるべきことをやる」です。当たり前のことなので、抱負にするようなことでもないのですが・・・。

 仕事では、これまでよりもっと大きな視点で計画を立てられるようにしたいと思っています。また、昨年は思いもかけず「システム・アーキテクト」試験に合格できたので、引き続き「情報セキュリティスペシャリスト」や「ITストラテジスト」にも挑戦します。

 プライベートではプロポーズ&結婚まで進めたいですね。趣味はワイン&ダーツ。あ、彼女と同じ趣味がないので、何か作らないといけないですね。その場合、一応ワインは控えましょう。たぶん、食べ歩きになると思いますが。昨年もいっぱいレストランなどに行きましたから、必然的にワインは飲めると思うし。ワインとダーツを趣味にしてもらうようにできればいいのですが、少なくともあまり興味はないようです。その点、残念。

 さあ、今から仕事始め。今年もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る