Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

映画「16ブロック」@DVD

2007-03-11 | 映画・読書
久しぶりに、見たその日の投稿です。

以前から見てみたかった映画なので、DVD発売が待ち遠しかったのですが、最近はほとんどレンタル屋さんにもいかず、ちょっとほったらかしにしていました。

期待通り、面白い作品です。そもそも新作は久しぶりだったので、ちょっと見入ってしまいました。(最近は、ヒマなときは日本のドラマの録画ばかりだったので)
やはりハリウッド映画大好きなんですね。。。
そもそもあんなぐだぐだなブルース・ウィルスとは思っていなかったので、この作品の中で始めて拳銃を抜いてからの行動の変わりように驚きました。これですよ~、とは思いましたが。

DVDでは異なるラストシーンを収めた特典映像が収録されていましたが、本編映像のラストのほうが良かったです。やっぱりハリウッド映画はこうでなくっちゃ!

16ブロック - goo 映画

別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る